すきまのこと・好きなもの・旅のはなし


- - -
ブラウン管から映画 #94
JUGEMテーマ:映画


「ホルテンさんのはじめての冒険」

ホルテンさんは電車の運転士さんです。
退職します。
それから色々おこります。

淡々としたホルテンさんのお話です。

(運転士さん同士のマニアクイズと空港の場面はプププと笑えます。)


 
a picture - -
ブラウン管から映画 #93
JUGEMテーマ:映画



「桐島、部活やめるってよ」

あーーー
高校生の時感じてた色んななんだかんだが「桐島くん」を通して、「桐島くん」をフィルターにして、哀愁感じながら観れました。
色んななんだかんだ っていうのは…
うまく整理できません。
懐かしっと切なさと少しの笑顔。とかかな?


 
a picture - -
ブラウン管から映画 #92
JUGEMテーマ:映画


関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!

腐ってないで、はじめよう。進もう。

ってことかなぁ?

渡辺いっけいさんが出ていてびっくりしました。
ジャニーズ関係の映画にも出てくれるんだ!

関西ジャニーズのファンは、必須の映画。
a picture - -
| 1/90 | >>